So-net無料ブログ作成
検索選択

庭の近況 増えました^^ [マイ・ガ-デン]

増えました!


何が?


金魚鉢ではありません・・・^^;


今はメダカしかいないからメダカ蜂?


いいえ。


中のメダカが増えました^^



DSC09066.JPG


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]





ほらね、気づいたら赤ちゃんメダカがいっぱいでした!


DSC09074.JPG


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






ウッドデッキのテーブルにもメダカをお裾分けして、


入れ物は焼酎の入っていた”かめ”


ちなみに焼酎は宮崎の芋焼酎、亀雫


焼酎の余韻で元気に育つかな?^^;


DSC09079.JPG


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






さて、元気なメダカベイビーと対照的に


姫様は・・・


体調不良でご飯が進みません・・・。


DSC09075.JPG


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]






あなたは?


元気ね^^


DSC09077.JPG


[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]





ピーチ姫はストレスため込んでいるのか、


下痢に嘔吐に食欲不振・・・


私と一緒で繊細なようです^^;


さて、二人揃って元気出しますか![パンチ] 





nice!(6)  コメント(3) 

GW日記 [雑感]

GW日記


終わっちゃいましたねGW・・・

ワンコ達はほぼ家族と一緒に車でお出かけGO!




最初はワンワン動物園のドックラン、

9歳になった姫様ですがドックランでは生き生きとした表情になります^^

DSC08964.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]




プラムはお尻向けて失礼します^^;


DSC08978.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]




2頭並んで平均台をウォーク

DSC08980.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

でもデカイ犬に追い回されてビビり気味のプラムでした^^;






続いて、、、

母を連れてランチついでに息子たちと卓球しに行きました

その後は実家近くの高原キャンプ場へGO!

つつじ祭りを開催していましたが、現地までたどり着けず

湖畔でささやかにパシャッ!

DSC09006.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]








そしてまたまた富山にGO!

初、富山湾を眺める^^ あちらは能登半島ですかね?

能登半島から富山湾と入れて立山連峰を撮ったら綺麗でしょうね、

来年挑戦してみます^^

DSC09020.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]







自宅に帰るとお客様、

DSC09057.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

満開ガザニアのたっぷり蜜でお出迎え^^










最後は、やっぱり我が家が一番・・・

人もワンコも一緒のようです^^;

あっちこっちにドライブお疲れさまでした。

DSC09059.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]



早く休みボケを解消しないとね^^;






nice!(13)  コメント(4)