So-net無料ブログ作成
検索選択

庭もコーギーも綺麗になりました^^ [雑感]

今週末は2コーギーのシャンプーを完了!

ピーチとプラムも良い香になりました^^;

こうして見ると似たようなサイズになりましたね。 

DSC_0190.JPG

[XPERIA XZ] 

 

さて、コーギーを眺めているのも癒しになりますが、

最近は海外ドラマにも癒されています^^;

癒しといってもSFファンタジー的なものばかりですが・・・ 

DSC_0195.JPG 

[XPERIA XZ] 

「100ハンドレット」を観終わったので

次はどれを観るか1話を借りて考え中、 

考えてみると、地球の未来的な物ばかりです・・・^^; 

 

 

インドアではビデオ鑑賞でゴロゴロしていますが、

先週の続きで庭木の剪定も終わりました^^

 

ビフォア 

DSC_0196.JPG

[XPERIA XZ]

 

アフター 

DSC_0197.JPG

[XPERIA XZ]

あ~スッキリ^^

 

これで冬の庭仕事も息子の手伝いもあってコンプリート

そして今月の2コーギーの剪定も、いやシャンプーもコンプリート!

そろそろ汚れた車も洗わないよね^^ 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ナビパ

ピーチちゃんよりプラムちゃんの方が少し大きくなってきましたかね。
元気なコギーふたり お散歩も大変そうです。
お庭アフターいいですね。^^b
by ナビパ (2017-02-20 07:47) 

Loki

お疲れ様でした!
 スッキリしましたね~ ^^ 私も、頑張らねば^^
by Loki (2017-02-20 20:19) 

まひろ

プラムちゃん大きくなりましたね!この間まで小さかったのに^ ^
海外ドラマは観だすとハマりますよね☆これは面白いっていうドラマがあったら教えてください(*´ω`*)
by まひろ (2017-02-23 19:10) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 プラムの方が大きくなりそうです、
 今の時点で明らかに肉好きがよい・・^^;

☆Lokiさんへ
 スッキリしました^^
 やる気になったら勢いです!

☆まひろさんへ
 ワンコの成長はアッという間です、
 海外ドラマのお勧めは「100ハンドレット」ですが
 私の悪趣味に付き合えればです^^;
by ひろきん (2017-02-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。