So-net無料ブログ作成

プラム妃、初散歩にGO! [ピーチ(Wコーギー)]

予防接種完了して散歩にGO! 

ついに玄関デビュー (靴の脱ぎ捨てはご愛敬^^;) 

DSC07818.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

 

でも歩きたくない・・・ 

DSC0785.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

 

 

すると、こうなる^^; 

DSC07822.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

 

何とか歩いてみる^^ 

DSC07827.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

 

そして、走ってみる^^ 

DSC07895.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

 

ダッシュしてみる^^ 

DSC08002.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

 

セレブに歩いてみる^^ 

DSC08053.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

 

コンビで歩いてみる^^ 

DSC08044.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

と、散歩を始めたばかりのプラム妃です、

怖がってなかなか歩いてくれないのが実情です・・・

足を震わせていると思わずダッコしてしまいます^^;

 

ワンコ好きな方は気になったかもしれませんが、

プラムはコーギーにしては足が長いです・・・ そして顔も小さいです^^; 

我が家に来た時は気になりませんでしたがね。

ま~犬も飼い主に似る? または似てる犬と出会うと言いますから、

小顔のスラリとした長い脚はスーパーモデル体型の私に似た?

 

ということで^^;

 

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

ナビパ

プラムちゃんの散歩デビューおめでとう〜
単独でもピーチちゃんと一緒でも微笑ましい光景です。^^
すぐにビュンビュン行くようになりそうですね。^^b
by ナビパ (2016-12-07 08:15) 

まひろ

ホントだ〜ひろきんさんみたいにモデル体型?ですね(笑)性格も似ました?
散歩姿可愛いです☆これからの成長が楽しみですね(๑′ᴗ‵๑)
by まひろ (2016-12-12 11:23) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 最近なんとは散歩に慣れたようで
 グングン引っ張って行くようになりました^^
 でもピーチとの速度差で一人では大変です・・・

☆まひろさんへ
 一応モデル体型・・・って事にしておいてください^^;
 性格はピーチが私似です、プラムは息子似?でしょうか、
 あっという間に2頭のサイズが一緒になりそうです^^

☆nice!をくださった皆様へ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2016-12-25 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。