So-net無料ブログ作成

サクラ散歩 [雑感]

桜を眺めに散歩にGO!

姫も心なしか軽やかな歩きに見えます、

DSC02602.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

私はNEX-5をぶら下げて久々の散歩撮影

しかし私の歩きは心なしか重々しいです・・・

姫もそろそろ分かるやろ!あなたも人間年齢だとアラフォーですから^^; 

DSC02590.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

昨日の強風にも負けず、耐え切った花びらは立派ですね!

私も見習いたいものです。

DSC02595.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

歩きは重々しいがNEX-5は軽い^^

ミラーレスは散歩には丁度いいサイズですね。

DSC02598.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

基本的に短い散歩なので写真も少なめ、

と言うかすくない・・・^^;

DSC02606.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

最後は姫桜。

アラフォーの笑顔に癒されます^^;


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ナビパ

桜散歩で良い季節になりました。
姫ちゃんも軽やかな春です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-07 21:27) 

NOBODY

うちのフルーツたちは畑の桜でお花見でした...
by NOBODY (2014-04-08 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。